気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ジェットコースターの毎日だぁ~!!

月曜の爆上げ、火曜の反動安、そして水曜は大幅高と東京市場は毎日の上下が
激しくついていけません。
 
ただ、昨日の下げ以上に上昇していたので満足しています。
下がれば果敢に勝負買いをしますが、木曜日もし何も買えなかったら、出動した資金は
いったんメインバンクに戻そうかと思っております。
 
あと2ヶ月で何とか年間100万円は利益を出したい。
目標まではまだまだ遠いけど・・・・・・・。
 
天気がいまひとつの毎日ですが、あと3日我慢して働きま~す。
かなり弱ってきておりますが・・・・・・・・。
 
さてと沖永良部の3.5日はとてもさすらい感があり、楽しい日々が過ごせました。
とうとうおさらばです。沖縄から与論島を経由してやってきた「フェリーあけぼの」が
和泊港に到着しました。これに乗船します。            2014/8/24
イメージ 1
 
そして少しずつ岸壁を離れて出航しました。お世話になりました~。ちょっと曇ってきたぞ。
イメージ 2
 
島を離れるにつれてまた天気は回復しましたが・・・・・。にわか雨降っているねぇ~。
「フェリーあけぼの」は次は徳之島に寄りま~す。
イメージ 3