気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

水曜もやっぱり雨でしたぁ!!

予想通りに雨でした。
木曜日は晴れるようなので、マイガーデンの草むしりを全力で行いたいと思います。
只今深夜の午前2時前ですが、またまた風呂の中で綴っておりま~す。
外は相変わらず雨が降ってますぜ。
 
水曜の市場はアカンと思ってたのに、JALANAのおかげで予想が外れました。
日経平均指数はマイナスだったもののヒコーキ会社に助けられてまずまずでした。
気分よかったので夜家電店とホームセンター・スーパー・100円ショップで2万円以上
散在してしまいました。
 
家の電話壊れて何年もほったらかしで外線が繋がらなかったのが電話機買って
久々に復旧しました。
けどほとんどかかってこんし、オレ様からも電話なんてせんので、毎月基本料金払い
続けているのがすごくもったいないです。
 
雨風に耐えて桜は、あまり散ってないので木曜は花見日和になりそうで~す。
 
北海道の写真は青森行『特急スーパー白鳥』の車窓から、五稜郭で見かけたキハ56か27
突然だったのでボケボケ撮影でした。                      2014/11/19
イメージ 1
 
窓の向こうに函館山が途中までついてきま~す。
イメージ 2
 
そしていつもの弁当を食べるのでしたぁ。満足~!!
そして青函トンネルに突入するのでした。
イメージ 3