気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さて、大事な一週間が始まりましたぁ!!

オレ様にとって大事な一週間のスタートの月曜、仕事は微妙な感じで終わり
ましたが東京市場は、一歩一歩着実に良化している状態で終了。
 
含み益まであと5万円まで来ました。
明日にはプラスになりそうな雰囲気です。
しかし、新たに買えない状態で困っております。
 
金曜には権利落ちでドスンと下がるので木曜までは高値で維持されると
思います。とりあえず仕事が順調でいてくれればええか。
 
もう少し仕事して今日は帰ります。
春近しとはいえ、灯油買って帰らねば、我が家はサブい。
 
写真はいよいよ11月に突入です。
今度はヒコーキ使いまたまた北海道で~す。
初のエアDO~、でもANAの優待券で子供料金ですが・・・・。
信濃川と角田山・弥彦山そして日本海です。            2014/11/16
イメージ 1
 
天気いまひとつも雲の上に突き抜けるとメッチャ綺麗でしたぁ。流氷みたいダ。
イメージ 2
 
一時間あまりの空の旅は一番慣れておりま~す。
イメージ 3