気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久々も、やれましたぁ!!

日曜は!穏やかな天気になりましたねぇ。
完全オフで自宅でのんびりと過ごしました。
 
昼過ぎにご飯を食べに外出するも、どこも混雑。
車も多く外食は簡単にあきらめました。
 
東スポと食料を買って自宅で食べすぐに競馬タイムに。
久々に戦うも2勝3敗で950円もやられてしまいました。
来週のGⅠ高松宮記念とオレ様のGⅠ(うそGⅢ)マーチSでやります。
 
それと今週は木曜日が重要な日。
3月決算の配当権利日です。もう少し買って何とか税引き後20万円
以上の配当をもらえるように検討します。
それと今日の損失も今週中に消し去ります。
 
今日は写真はお休みしま~す。