気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

18連勤目!!

が終わったけどもう絶対しない。
体力的に無理~。夕方は眠たくてしんどくて飯食べてすぐに寝ました。
さっき起きたけど今なら24時間くらい平気で眠れます~。
 
東京市場はこの3日間オレ様にとっては順調でした。
木曜に化学株を買いたかったけど買えず、今日はまたまたJALナンピン買いし
てしまいました。いつの間にやら400株持っているぅ~。
すでにしっかり含み損状態だけど、3月決算で30000円ほどの配当金と50%割引
優待券が2枚もらえるのでまあいいや。
 
明日は3周目の土曜日・そして最終の19日目、とにかくミスのないようにビシッと
仕事は締めくくります。
 
さて、苫小牧東港に上陸後はバスで苫小牧駅前へ向かいました。
あたりは真っ暗、ここから駅前までは1時間近くかかります。    2014/10/12
イメージ 1
 
駅裏のドンキーで夕食の買い物をしビジホで食べるぅ~。
イメージ 2
 
翌日は室蘭本線を北上し、とりあえず旭川方面へと向かいました。
キハ40の単車です。                                 20124/10/13
イメージ 3