気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は10レースから参戦します!!

さて待望の休みです。
午前中はやはりくたばってました。
 
仕事でトラブル発生も小さくて問題なし、対応を終えてこれから勝負です。
セブンに行って東スポ買って来ました。
何とか今年初勝利をしたい思います。結果も夜アップいたします。
それにしても休みはこんなにもリフレッシュできるのか、すごく今日は実感
しておりま~す。
 
あれれ?この写真以前にもあったような・・・・・・。
岩見沢で乗り換えた電車は721系。前は旭川まで乗車したけど、今回は深川で
道草し左にそれました。                           2014/10/13
イメージ 1
 
その前に、滝川駅の長時間停車でダイソーに買い物、駅前の街路樹もすっかり色づいておりました。
イメージ 2
 
次は深川駅裏の紅葉~、こちらはとても綺麗でした。あとは天気だけが心配~。
晴れてたらもっと綺麗だったと思います。
イメージ 3