気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予定が繰り下がる~!!

深夜になっても虫の鳴き声だけが聞こえるオレ様の家です。
ラジコをずっと聞きつつもうこんな時間。
 
木曜はまたいい天気になるようです。
本来は今週実家に帰り、来週は北海道に行こうと思っていたけどテレビアンテ
設置が土曜日に決まったため、来週が実家で再来週が北海道になりそうです。
ただ北海道は天気が悪ければ10/16からの週に繰り下げるつもりだす。
 
衆議院の解散評判悪いですねぇ。
総理の特権でこれをやったなら総裁・総理の任期でお辞めいただきたい、とほとんどの
国民は思っています。
何のための解散何や?乱心としか思えません。
 
まあ、オレ様はこんな政府頼りにしてないし・・・・。
でも年金は額を減らしてでも60歳からよこせよアホンダラが!!



追記・・・7:40
7:00には徘徊終了~!!
新津方面途中折り返しの5キロをゴミ出ししてから歩きました。
夜中かなり雨降ってたけど今はいい天気です。

本日はもう徘徊しませんので9月は108.5キロ・2017年通算998.5キロとなりました。
東京市場はどうやら上昇するようです。
水曜の負け以上にドカ~ンと上がってもらいたいわ。




追記・・・19:00
テレビがつかないので今日も静かです。
ただし虫の鳴き声はこんなにデカいのかと驚かされます。

東京市場の寄り付きが順調だったのでそれから寝ました。
でも結局は一番嫌いな寄り天でした。
寄り付きでは持ち株プラス30万円ほどあったのに大引けではたったの9万5,000円に
しぼんでました。
でもプラスだからエエか。
2017年通算83勝96敗です。
週末の明日に期待していい終わり方ができるといいけど・・・・・。

15:00を過ぎて2時間ばかりマイガーデンの草むしりと整備をしてからはま寿司で
夕食。寿司は4皿しか食べずに茶わん蒸しとたこ焼きを頂きました。
あとはスーパーで食料仕入れて18:30には帰宅。
食費を節約しないとお金が残りません。
そして体重が減りませんなぁ。

明日もいい天気のようですよ。
自宅125

 
 
 
さて、3月の北海道は延々と続きます。
暑寒別の山々には雪雲が張り付いてました。                  2017/3/26
イメージ 1
 
次の岩見沢函館本線から室蘭本線に突入したようです。北国も春らしくなってきました。
イメージ 2
 
岩見沢駅前の大木です。よく見かけるけど何という木?
イメージ 3
 
駅は火事で消失、今はきれいな駅です。
しかし駅前の商店街は・・・・・。
札幌が近いためか超悲惨な状況です。まあここだけでなく全国的にやけどね。
イメージ 4
 
やっぱりこんな雲があると景色が映えますぜ!!室蘭本線に突入~。
イメージ 5
 
北海道の追分駅だす。秋田県にも追分駅はあるんですよ。
イメージ 6
今日はここまで!        つづく。