気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

終戦記念日~!!

これが1位と2位の差か?
あっけなく日本シリーズ終わってしまいました。
残念ですが一方でうれしいような・・・・・・。
 
オレ様が当時始発電車で直接甲子園にチケットを買いに行って見た1985年
日本シリーズ「唯一の日本一」をキープできたのだからある意味ほっとしています。
まあ、役者不足ですねえ。
 
あとは流れを掴めるかどうかだと思う。
昨日は、さよなら3ランで負けたのはノーマーク! 知らなかったぁ。完全に運に見放
されたような感じも。ということで来年以降の近い将来に期待・・・・・・・・。
2014年の野球シーズンは、お・わ・り。
 
さて、オレ様の戦いはと言えば本日昼休みに優良な銀行株を売って化学株に
乗り換えました。で、11,000円あまりの利益確定が出来ました。
もう少し利益が出せれば、先日のさすらいの旅の費用はすべて取り返せる
ところまできましたよ~ん。
 
明日金曜上がってくれれば、いよいよ含み損も300万円台を卒業できますが、
果たしてどうなることやら!とにかく!楽しみ~っ。
 
そして奄美大島の旅も佳境に近づいております。
夕食はこんなものを食べていたようです。食べすぎ?             2014/8/25
イメージ 1
 
こちらは翌日のホテルの朝食~。                           2014/8/26
イメージ 2
 
そしてまた大浜に行きました~。                                                 
イメージ 3