気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とうとうこの日が来やがったぁ~!!

穏やかな週末金曜日、早めにお昼に出て昼休みに水曜買ったばかりの化学株を
売却。9000円ばかり利益確定をしいい気になっていたのに~。
 
いつものように遅いお昼に行っていたならば・・・・・・・、もっと稼げていて残念~。
でも顔がニヤけております。
10月の旅の費用は完全に回収完了
 
仕事もやるきがみなぎり、サービスで21時まで働いてやりました。
ドカ~ンと含み損は70万円も減少し10月終わってみれば先月からマイナス30万で
傷は浅くなりました。
 
一時はマイナス440万円に悪化した含み損は、マイナス230万円と改善し、11月も
火曜日はさらに上昇しそうな気配です。
 
今週は5戦5勝で楽しい一週間でありました。
そして3連休に突入です。
唯一天気が悪いというのが残念ですが、しっかりと充電いたします。
皆さんよい週末をお過ごしください・・・・・・・・・・・。
 
小浜の雲と海、相変わらず人も少なく綺麗~。         2014/8/26
イメージ 1
 
国直海水浴場で泳ごうかと思ったけど・・・・・・、屋鈍まで足を伸ばすことに。
イメージ 2
 
そしてプライベートビーチの屋鈍です。1時間くらい海中で過ごしました。
イメージ 3