気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜は利益確定じゃ~!!

今週は月曜から金曜まで普通に働きました。
一応仕事はこれにて終了。
 
さて問題は、明日からのさすらいの旅やね。
果たして出遅れなくスタートが切れるのでしょうか少し心配~。
まあ、なるようになるさぁ。
 
ところで東京市場ですがまたまた、大手銀行株を売却して44000円ばかり利益確定
をしました。含み損も週末で悪化するかもと思ってましたが、少しだけ改善で終われてよかった。
 
いい気持ちで日曜GⅢ小倉大章典を迎えられま~す。
 
さすらいの宗谷本線は、ようやく雲の間から太陽が見えてきました。    2014/10/14
イメージ 1
 
そして利尻富士~、頭は雲で見えてないけど・・・・。
イメージ 2
 
最果ての稚内まで行こうと思ったけど、豊富にて下車引き返すことにしました。                    旭アサのキハ54 508に別れを告げました。                                                             
イメージ 3