気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

これから本土に帰ります!!

海は風と波があるようですが、これから佐渡両津から新潟へ戻ります。
日曜競馬は撃沈しました。
 
本土へ戻ったら再度更新します。
では、一旦おさらば~。おけさ丸船内より。
 
・・・・・・・・・・・・中断・・・・・・・・・・・・・
 
約束の通り本土復帰しましたので更新します。
今日の日本シリーズ阪神負けですねぇ・・・・・・、あと9回の攻撃を残してますが。
どうしても1985年の日本シリーズを生で見ているオレ様には、今年の戦力でなんで
日本シリーズに出ているの?って感じです。
 
強いと感じない~、1985年はバリバリ強かった~。
まあ、負け試合があっても4勝を先にすればいいんやし、ドームで1つ勝って甲子園に
帰れれば問題なし。
 
オレ様も日曜の競馬は負けたけど、月・火曜の東京市場で連勝〔まだ含み損はすごいが〕
今週の残り3日で2勝1敗で終わりたいです。
 
すっかり冬のような天気になってしまいました。
3日間働くとまた3連休となる予定です~、イヒヒ。
 
あ~あ、阪神負けてしまいました。
また明日。
 
写真は南の本拠地奄美大島の休日です。夕方ですが雲が綺麗かったです。
遠くに見えるのは喜界島です。                     2014/8/25
イメージ 1
 
夕方のあやまる岬です。レインボーも出ていました。
イメージ 2
 
その後に行った土盛海岸だと思いま~す。
イメージ 3