気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

9連騰ならず~!!

2月にしては今日は穏やかな火曜日でした。
しかし、残念~。
午前中はプラスで好調だった東京市場も、大引けには持ち株の含み損は
悪化に変わっていました。額で見ればほんの2000円ばかりのマイナスだ
ったので再度水曜以降に期待といった感じです。
 
やはりこのあたりが一度頂点なのか?
昼休みに大手銀行株を売り28000円ばかり利益確定をして、軍資金も150万円
位に膨らみ、あとは買いたい高配当株の下落を待つのみとなったぁ。
 
そして今週金曜日まで無事に仕事をこなすといよいよさすらいの旅が待っており
ます。ただし仕事が終えられるかが今回はしんどい~。
 
さて10月の宗谷本線は名寄で稚内行にすぐに乗り換えました。
しばらくたちっぱなしだったので座席を確保できて一安心~。
見えているのは下車したばかりの快速「なよろ」です。      2014/10/14
イメージ 1
 
宗谷北線(名寄以北)になると乗客もぐっと減る。
プライベート感たっぷりで車窓の景色が楽しめる~。
 
イメージ 2
 
立ったり座ったり、右に左に列車後部からの景色やらを撮りまくる。S字カーブだ。
しかし、天気が・・・・。決してオレ様の腕のことは言わない。
イメージ 3