気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

奄美3日目、今は晴れているけど~!!

24:30に寝て6:30に起きました。
ちゃんと睡眠はしていますが、天気予報はくもりです。
でも今はいい天気、果たしてどうなることやら?

朝風呂に入り昨日買った半額弁当を頂いてから早めに
出かけたいと思います。

明日から3泊が決まってません。
宿も早めに検討し確保しなければならない。
とりあえず今日は短パンではなく海パン履いて、いつでも
海水浴出来るように出発します。




追記・・・22:10
最初に東京市場ですが、日経平均は僅かな下落にもかかわらず持ち株は
今日もマイナス15万5000円!!
あまり電波がないところをウロウロしているので詳しく見てなかったが
大引け直前で勝負した。

JR西日本を売って2日連続でJAL様を買い増ししたが、また買い値以下に
下落して終わった。
2017年通算76勝93敗となりました。
頼むから北のブタよ、ミサイルはもう止めんかい!

今日は20分早く出発し大浜・小浜へ向かいました。
午前中はずっと浜で撮影をして終わり。
午後は国直海岸で泳ごうと思い行ったが、一昨日の大雨の影響か海がイマイチ
きれいでなかったため中止~!!
写真はきれいに撮れたけと・・・。

それから崎原ビーチで海水浴をと思い向かう途中、今度は豪雨。
まあ、スコールやね。
30分位で上がったがまた次の怪しい雲が近づいていたので再び中止。
空港前の道路を経由して名瀬まで戻り、イオンに車を停め初日泊ったホテルまでの
往復3キロを徘徊。
ホテルに戻ってから再び夜道を3キロ頑張りました。
これで今日は6キロ・9月は30キロ・2017年通算920キロです。

海パン履いてたのに海水浴出来ず。
くもりの予報でしたが14:30頃まではずっと晴れて暑く最高気温34.7℃!!
汗がダラダラ流れました。
そして明日は天気よさそうなのでソロソロ海に入りたい。
ホテル58