気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

只今深夜の雷雨ですぅ~!!

土曜は仕事でしたが天気よかったのに、今は雷が鳴り捲っています。
オレ様と同様に3月の天気なんて気まぐれで・・・・・・。
まだまだ暖房がないと昼も夜もサブいわ。
 
依然として水曜からの予定は決まらず、某企業の株主優待のポイントでO塚製薬のカロリーメイト
SOYJOY・ポカリなど呑気に注文しております。
 
それと仕事から帰って新しいルーターが到着しました。
こちらは充電中~!!
日曜は休みなので日中設定などを行なう予定です。日曜競馬はやるかは微妙~。
それにしてもしぶとい雷、早く止んでくれ~!!



追記・・・15:40
また徹夜してしまって6:00過ぎ朝風呂、そのままかと思いきや7:00頃から睡眠に入る。
途中2度目が覚めたが起きたら14:00でしたぁ。
オレ様にとっては睡眠2日分の7時間よく眠れました。

再び風呂へ入り目をしっかり覚まし朝なのか昼なのか?餌を食し、阪神大賞典をテレビ観戦。
隣では洗濯機がうなっております。日曜競馬参戦も考えたがガチガチレースで回避して
正解でした。

外はドン曇りで徘徊する気も起きないので、今日は新しいルーターの設定してもう一回
洗濯機回して自宅でゆっくりとくつろぎま~す。
自38



 
さて、写真はまだ夏です。
依然として体はかなり弱ってたけど大浜まで車を走らせました。意外といい天気!!        2016/9/4
イメージ 1
 
もう9月なので泳いでいる人もいなかった。がまだまだいけるぜ!!
イメージ 2
 
大浜の高台からの東シナ海もきれいに見えてました。
イメージ 3
 
それから西に向けて走り、これまたオレ様お気にの海岸へ。上から目線です。
イメージ 4
 
毎年海水浴する国直海岸も今回は体調不良のため眺めるだけでした。
イメージ 5
 
国直海岸は、いつも静かかつ穏やかでプライベート感たっぷりです。大浜からも車だと近いです。
イメージ 6
この後はさらに西に向かい結局マイプライベートビーチで海水浴したようです。
明日につづく。