気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事はまずまず順調も・・・・!!

その他はひどい1週間でした。
 
金曜の市場は多少戻したものの、5日間で持ち株は90万円の下落
理由がエボラのせいだなんて・・・・、後付け講釈もええ加減にせいよ~。
とにかく軍資金が1万円もないので、何も出来ませ~ん。
 
今晩の米国雇用統計に期待ですが改善されれば金利上昇で下がるかも
悪化してた方がニューヨークにとっては上昇するかもよ。
とにかく何かを利益確定しないことには追加資金がありません。
 
そして気がつけば台風もまもなく接近、そんな中久しぶりの新潟でGⅠスプリンターステークス
が・・・・・・・、月曜に延期になってくれたほうがオレ様には好都合だけど。
だって日月で連休やから。
 
実家に帰ろうかと思っていたけどこれから日本海は大しけになりそうなので
明日の夜に決断します。
 
それにしても沖永良部島の空も綺麗、南国はどこも同じやねぇ。
ワンジョビーチの帰り道です。                            2014/8/22
イメージ 1
 
バス停近くにあった西郷隆盛上陸の地の記念碑、鹿児島県はやはりどこへ行ってもこの人で~す。       
イメージ 2
 
そして街中の南州神社にも寄りました。それにしても暑かったぁ~。
イメージ 3