気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

水曜もいい日でした~!!

天気も仕事も東京市場もすべて◎の水曜日でした。
まさか今日も含み損が減るとは・・・・・・、昼休みにJALを100株売って13000円ばかりの
利益確定も出来ました。
 
金曜と火曜日に市場全体が爆上げしてたのに、JALは2日間下がっていたのが、今日に
なって吹いたというところか?さて軍資金が出来たので明日はまた何かを買おうと思う。
とにかく地雷は踏まないように注意して・・・・・・・・。
 
明日は単発の休みなのでじっくりと作戦を練りま~す。
 
さて、7泊した奄美・沖永良部の2014さすらいの旅もヒコーキで1時間足らずで本土へ
強制送還~。帰りも窓側の席が取れて満足~。けどコーヒーかけてしまいカメラ壊れる。
                                                       2014/8/27
イメージ 1
 
伊丹から新大阪へ、そして新大阪から京都までは久々に東海道新幹線に乗車。
0系からかなり進化した700系「こだま」は、苦痛のバス乗車時間を減らしました。
そしてカメラは、予備のデジカメを使用することに・・・・。
イメージ 2
 
車内はガラガラで快適でした~。京都からは拘束バス。
予備日無しで翌日朝新潟に着いてから、着替えて即仕事です。
イメージ 3