気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっぱり自宅もサブかった~!!

一週間自宅を空けてたため家の中は冷え切っておりました。
ついでにオレ様の財布の中も銀行の口座もスッカラカン、2016年は今のところ
最悪です。
1月 ●●●●● 祝○●●● ●●●●● ○●○●●
2月 ●●●●●     ※各週の勝ち負け。○は含み損減少・●は含み損増加です。
2016年の東京市場での
成績が何と!! 3勝21敗。
約500万円の負け~、只今持ち株マイナス660万円!! 
こんなことは初めてやで。
1日あたり20万円がどんどん消えていくのは精神的に辛いわ。
まあ、土曜・日曜日は休みなのでしっかりと頭冷やして来週頑張るけどね。
今となって思い出すのは、去年のあのギリシャ危機は何だったんや?
単なる後付講釈やん。
今はニューヨーク市場・中国市場が上がっても下がっても、円高・円安・好決算・悪決算と
何であれ日本株は容赦なく下がり続ける毎日で心臓にはよくない日々だが、スリルを
楽しんでいるわ。ただ軍資金がないのが切ないのぉ~。
土曜日は図書館に行って勉強して来ます。
 
さて、12月の写真再開です。
さすらいの宗谷本線図書館も備えている美深駅です。3月のダイヤ改正無人
になるようですね。想像以上に過疎化が激しい。                2015/12/20
イメージ 1
 
厳しい冬に備えて防風林が多いです。少し晴れ間が出て来ました。
イメージ 2
 
天塩川が寄り添ってきました。
イメージ 3
 
音威子府で長時間停車、昔の駅の方がオレ様は好きでしたが・・・・。
イメージ 4
 
で、いつもの通りそば粉100%の音威子府そばを食べるのでした。
イメージ 5
 
じいちゃん元気でいつまでもそばを続けてください。
イメージ 6
音威子府から稚内まではまた明日!!