気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

社会復帰しましたぁ・・・・!!

いつものように形だけで実質は土曜日から本格稼動と思われます。
とにかく今回は帰りたくなかった度が非常に高かったぞ。
 
何んだ今週の東京市場は、4営業日で持ち株120万円も下がり含み損はマイナス440万円
を突破したのが、1番ヤル気をなくしてしまった。
それでも仕事前と昼休みに臨時に資金投入し優良株を銘柄80万円も使ってしまった。
まあ、そのうちに稼いでくれると思うのであまり心配してないけど、もっとお金があれば買い
たかった~。月曜は上昇するでしょう。
 
今回は9連勤なので土曜からはじっくりと仕事しま~す。
 
写真はまだまだ夏の沖永良部、双眼鏡にカメラ当てたら徳之島がよく見えました。
                                                                                                      2014/8/23
イメージ 1
 
夕食は和泊町のAコープで食糧調達をしました。
イメージ 2
 
ビジホにチェックインチ直前に小高い丘で畑と雲を撮影~しました。
イメージ 3