気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大阪節約ステイ3日目、晴れは今日までなのに〜❗❗

4:00から7:00の睡眠でした、って書きたいところだが

朝食を頂いたあとまた1時間寝た。

更にまた2時間寝て起きたら11:00を回ってました。

眠れないと言いながら寝ぼすけのオレ様。

いったい大阪に何をしに来たのか❓

 

書いている程不満はないけどね。

日経平均株価は140円程度上昇してるのに持ち株は

いつものパターンでマイナスだす。

今日は夜には雨の予報が出てるので早めに徘徊を

終えないと行けないが・・・。

この感じだとまた15:00を過ぎてからのようじゃ❗❗

 

 

 

追記・・・28:40

眠れないハズが途切れながらだけどよく眠れてます。

日経平均株価は166円も上昇〜、よく見る株日記の方々も

殆どプラスなのに、持ち株は今日もマイナス7452円😨。

これで2020年通算4勝8敗です。

 

頭来たから12月決算銘柄の株を売って小さい利益確定〜❗

利益よりも軍資金が目当てで、2月・3月決算銘柄の購入の

ために使う予定。

 

で、徘徊は予定通り15:00過ぎからスタート❗

株で負け過ぎで御堂筋を一人パレードした。

とにかく難波から心斎橋辺りは外国人だらけ〜。

天気もドン曇りでいつ雨が降ってもおかしくない感じ

になってた。

 

JR大阪駅までの往復10.5キロを歩いた。

そして帰路の途中ライフと業務スーパーで買い物して

18:30頃にホテルに着いたぜ。

残り3キロ付近で雨が降って来たが、まだ大した事はなく

逃げ切りました。

これで2020年通算139キロとなりました。

 

部屋で質素な夕食を頂いてからは1時間😪・2時間😪😪・

3時間😪😪😪と3回に分けて寝たが歩いた疲れもあろうが

株の負けの精神的疲労の方が大きい。

しかし旅の費用捻出のため頑張る〜。

真夜中に風呂に入ったら目が覚めました。

 

大阪の最高気温は15:00に11℃、天気は多分午前晴れから

曇り18:00過ぎからポツポツ雨となりました。

深夜は結構雨は降ってます〜。

とにかくよう寝る一日でした・・・。

ホテル7 2200−クーポン75→2125円バス・トイレ共同

 

ホテル15:00→10.5キロ徘徊(難波・大阪駅・ライフ買い物・

業務スーパー買い物)→18:30過ぎ ホテル