気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

台風が来る気配などしないけど・・・・!!

確実に近づいているんでしょうね。
まだ、明日実家帰るか決断はしてません。
今日はこれから仕事なので、帰ったら決めようかと。
 
ロングラン開催の新潟競馬もこの土日で終了~。
今年はほとんど闘わなかったけど、1月から見るとソコソコ負けています~。
まあ、明日は闘う予定ですが、次新潟でGⅠやるとすれば東京競馬場の改修工事かなぁ。
 
東京市場も月曜日はどうやら爆上げの予感。
大きく戻して欲しいものです。
 
さて今日の写真は沖永良部島2日目の夕飯。
またAコープとホテル近くの商店で買ってまいりました。
凄いボリュームになってしまった。            2014/8/22
イメージ 1
 
そして翌朝頼んでもないホテルの朝飯。                                            
空調の音で寝られないと文句言ったら、部屋変えてくれたのはいいが朝食券を2枚もくれて
1枚は返したが・・・・・・、チェックアウトのときに食べてもない前日と2日分の朝食代を請求
され頭にきた。もうこのホテルには絶対泊まらない。                  2014/8/23
イメージ 2
 
2泊目の部屋の窓からの景色、雲が相変わらず綺麗。
ホテルの対応だけが不満で残念でした。
イメージ 3