気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜もいい天気~!!

さて仕事は無事終わり、夕飯も食べ終わり、あとは風呂に入って旅支度。
そして部屋の掃除が出来れば出発で~す。
 
遅れることなく出かけられるかがまだ予断は許されません。
土曜競馬はやらず、明日もやらない可能性大、月曜の東京市場で何とか
利益確定が出来ればいいのですが・・・・・・・・。
 
大して仕事は捗らずもこの連休を満喫してきま~す。
 
さすらいの旅写真です。
フェリーから下船してこの長い直線道路をガラガラ引いて歩くのでした。
一緒に降りた人が小さ~く見えます。                知名 2014/8/21
イメージ 1
 
今度はこの直線を歩ききったところからフェリーあまみを見る。
イメージ 2
 
今晩から2泊するホテルも近くてよかった。しかし、いろいろとムカつくことがこれから
起きるのでした。
イメージ 3
なんとか出掛けられました。苫小牧東行にのりましたよ。23:00