気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

よい週末となりました~!!

金曜は一日外回りで日中東京市場の様子は見てなかったものの、何とか期待通りに
上がってくれました。
今週は火曜・水曜で18万円下落し、木曜・金曜で42万円上昇となったのでよい週末を
迎えられました。ただ明日の土曜日も仕事です。
 
そして・・・・・・、日曜からはふっふっふっ~、猫にまたたび・オレ様もまた旅でごわす。
台風がこちらに向かっているのが少し心配ですが、出遅れのないように旅してきま~す。
 
さて、フェリーあまみはまもなく知名港に到着します。8時間の船旅もまもなく終了~。
                                                2014/8/21
イメージ 1
 
どこ行きのフェリーか?少なくとも沖縄から来たのは間違いない!! 背後は目的の島
沖永良部島です~。
イメージ 2
 
下船した客はたった4人でした。しかもターミナルなど一切なし。屋根とトイレだけの港でした。
フェリーあまみはすぐに徳之島→奄美大島→喜界島→鹿児島へ折り返し向かいます。
イメージ 3