気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

健康診断!!

本日午前中にとうとうやってきました~。
先月体調不良もあったために、やはり体重は減っていました。
就職して以来、右肩上がりを続けていたものが3年連続の減少。
しかし、思ったほどは減っていなくて少しだけがっかり。
 
血圧も上が10減っていたものの下が高い。
視力は大幅に回復~、後は結果が返ってきてからのお楽しみだぁ。
 
検診では直ちに病院へ行きなさいと厳しいお言葉を頂き、おとなしく
帰ってきました。
 
腹が減っていた反動で昼ごはんは大量に食べ過ぎました~。
さて、後2日働いて早く休みに突入したいです。
 
夢の旅6月編ですが、今回の12名定員の2等船室は結局貸切で快適でした。
まもなく小樽港に接岸です。新日本海フェリーの船は綺麗です。          2014/6/9
イメージ 1
 
そして札幌まではJRで移動711系の3つ扉改造車。雨降りで小樽港から小樽築港までは辛かった~。
イメージ 2
 
札幌からはレンタカーでとりあえず富良野を目差す。まずは岩見沢方面へ走るのであった。
しかし、今回は天気は諦めないと・・・・・。
イメージ 3