気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2014後半は順調にスタート!!

火曜日は、仕事も東京市場も順調に終わりました。
私の大学は、当時なんと7月1日から夏休みでした。まだすごく暑いという時期でもなかったけど
頭の中が2ヶ月の夏休みですっかり空っぽになって9月に試験だったので・・・・・・・・、
今思い出してもある意味すごい学校でした。
 
さて、水曜日は健康診断が控えております。
腹が減ってきましたぜ~。
結果が無事でありますように・・・・・・・・。
ずっと右肩上がりで増えてきた体重もこの2年は減少に転じ、どうやら今年も減りそうな予感。
 
しかし、給料もそれに合わせて着実に減っておりま~す。
まあ、減ってもいいから連休を取らせてもらえれば文句はないです。
後3日働くと3連休に突入しますが、それをエンジョイするためにも東京市場でひと稼ぎしたい。
ニューヨーク爆上げでた・の・し・み・だぁ~。
 
さて今日からまたまたさすらいの旅です。6月の4連休にひっそりと新潟を脱出したのでした。
天気悪いけど北に向かいました。                               2014/6/8
イメージ 1
 
粟島沖を通過~島の向こうは本州です~。
イメージ 2
 
夕方までは、何とか天気は持ったものの・・・・・・・、再度北海道へ向かう。
イメージ 3
つづく。