気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年もまだ赤字~、東京市場編!!

昨日の競馬に続き本日は東京市場の2013年の総決算です。
 
明日から新年入りとなるため、株式優遇(どう考えても何がどこが優遇なのか未だ
理解に苦しむ)譲渡税が無くなるので、今日も複数銘柄売ったり・買ったりで・・・・・・、
朝も昼休みもそして仕事も忙しかった。
 
そんな中、保険株の売り値を間違えてしまいました。()
昼休みにやったあ売れたと喜んだのもつかの間900円余りの損失でガッカリ。
今年はこんなドジを2回もやっておりやす。
 
もうひとつは12月決算のタイヤ株を一部売り80,000円ちょっと利益確定。
一方で火曜売ったこれまた12月決算の化学株の買い戻しと3月決算の高配当株を
新規に買い、一応1日を終えました。
 
さて、明日からはNISAで株を買う方が多数いると思われ需給関係がガラリ一変の
予感。まあ2014年は含み損を一掃したいものです。
結局儲かった2013年も含み損はまだまだ246万円も持ち越して新年を迎えることに
なりました。
 
2013年の利益確定  1,773,996円  これに配当金が約300,000円あリます(はっきり分からない)
2012年の利益確定   405,814円  これに配当金が約280,000円くらいだと思います。
 
また古い写真からJR四国土佐山田駅です。
何の理由もありませんが駅前の糞高い木に魅せられました。          2007/1/7
イメージ 1