気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

本業・副業とも順調~!!

今やどっちが本業なのか分からないけど、仕事も東京市場もいい感じで終わりました。
遅番なので午前中におなじみの無借金企業株を売却し22,000円ばかりの利益確定。
そして、出勤直前に本日午後決算発表のこれまたおなじみの企業株を買う。
 
がっぽり持っている銀行株は大引け後に決算発表。
過去最高益ということで明日がまた楽しみだぁ。先週木曜日はがツンとやられたが、それ以
外の日はずっと含み損は減り続けている。
 
明日はSQなので多少は波乱もあるかも知れないけど、選挙も近いようで来週も楽しみで~す。
こんな感じなので仕事も楽しく出来ております。とにかく金曜も上がれば今週は5戦全勝になる
ので期待しております。
 
今日の写真も姫路城~、やっぱいいですねぇ。               2014/9/8
イメージ 1
 
イメージ 2
 
帰りの明石海峡大橋です。いつの間にかいい天気になった一日でした。
イメージ 3