気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

いよいよ年の瀬~!!

今年は暦の並びがよく年末年始長く休める方も多いと思うけど、うちの職場も
そろそろ休みに入る人が出てきました。
 
自分の仕事もやっと終わりそうな感じが出てきて、何とか休めそうです。
でも金曜・土曜とあと2日間仕事が残っていますが・・・・・・・。
 
思った通りに東京市場は需給関係が急変し、新年を前に持ち株が25万円含み損が
圧縮されてラッキー。やっぱり銀行株が上がるとうれしいなあ。
こちらも年内あと2日、いい終わり方が出れば最高やねえ~。
 
しかし何でこんな時に安倍総理靖国に行ったんやあ。
外国の批判なんか大きなお世話、人の国のことなんか干渉せずにもっと自分の
国をまともにするように努力しましょう。
国旗や写真を燃やすことしか脳のない国なんか相手しなくていいです~。
 
土佐のはりまや橋で~す。                           2007/1/5
イメージ 1