気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最重要日翌日ですが・・・・・・!!

水曜日は仕事も投資もとても満足の行くものでした。
 
東京市場では、食品株の買い増しと地銀株の新規買いで税込み8500円の配当金を
上乗せできました。これで冬のボーナスは何とか12万円を確保できる見込みで~す。
 
で、2単元買った地銀株ですが、昼過ぎまではさえない展開も大引け直前は一気に上昇
してたので1単元売却して5000円ばかり利益確定しました。
これでこの間の日曜競馬損失は消し去りました。
 
今日は遅番で、大引け直前が昼休み朝方は前日よりもズルズル下がり続け一時マイナス
25万円付近まで下落。今日はアカンなあと思いつつお昼に出勤。
 
それでもマイナス17万円前後だったのであまり期待はしていなかった。
大引け後は・・・・・あれれブラス8万円になっておりやした。
ドレッシング買いでしょうか?
 
ついでに地銀株も大引け直前処分売りして7000円ばかり利益上乗せ。
いつも駐車場代の振込手数料の支払いアホらしいと思っていたので、いい倍返しが出来ました。
 
さて、明日から4連休も仕事がたまって終わりましぇ~ん。
 
写真は季節はずれになってしもうたけど夏のひまわりです。
日本一北海道北竜町で~す。今年は天気もばっちりでした。             2013/8/4
イメージ 1