気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最後通告!!

いよいよ明日ですが、安倍総理やっぱり消費税上げるの?
今年はやめといた方が無難だと思います。
 
その代わりに来年一度に10%上げ宣言したほうが私はいいと思う。
1年猶予があればみんないろいろ考えますから・・・・・・・・。
 
年収1000万以上の人から年間20万円くらい徴収すればええやん。
この人たちだって子どもがいれば授業料免除を受けてきたのだから・・・・・・。
これからは年収制限あるみたいやけど。
 
増税決定の見込みということでその影響か円高に動いてますねえ。
 
東京市場は折込済ということで明日は上がるのか、そのために今日は下がった
のか?アメリカの時間外ダウが下がっていたのもあるのか?
中間決算月末で金融機関や証券会社が売ったのか?・・・・・・・・解らんけど。
 
とりあえず下がった地銀株を本日また買い戻しました。
さて、明日から10月。まだ暑い日が続くけど充電完了の4連休は終了です。
 
写真は日曜日のマイガーデンです。相変わらずですが天気が続いているので
綺麗に維持できています。なんもていれしてないけと゛・・・・・・。    2013/9/29
イメージ 1                     
サルビアも遅れていましたが追いついてきました。最初の写真が変だったので 2013/913              
に撮影したのに変えました。                                                      
イメージ 3
        
松葉菊もまだ頑張って咲いてます。でも競馬負けたら・・・・・・・。                 2013/9/29      イメージ 2