気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

夏休み終わったぁ~!!

楽しみの夏休みが終わり今日から仕事、使い物にならない復帰1日目が過ぎていきました。
帰ってきたら涼し過ぎる新潟は・・・・・・・・、昨日の大阪も涼しかったけど・・・・・、オレ様は、
連日好天の地域でかつ32~33度という暑い南国だったので、
ギャップがスゴイ。
 
毎日何をするでもなく、知らないところを歩いて徘徊或いはレンタカーで回っておりました。
青春18きっぷで600キロ近く移動したり、飛行機・往復15時間近くの船・そして新幹線・高速
バスと目まぐるしかったものの楽しい休日でした。
 
やはり何でもリフレッシュは必要やねぇ。
 
というわけで明日から「さすらいの旅2014夏休み」編を始めたいと思います。
ただし空と雲と海と乗り物しかないですけど・・・・・・・。
 
今日の写真は1ヶ月前のマイガーデン。
まだ、松葉菊頑張ってました。                                2014/7/21
イメージ 1
 
休みだったので西蒲区の海岸にも遠征しました。                  2014/7/21
イメージ 2
 
とにかくこの日はいい天気でした。日本海と西日。                  2014/7/21
イメージ 3