気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最近怠慢で~す!!

火曜から土曜までずっと仕事が続きました。
で、今日は休みだったものの朝の7時から自治会の草むしりがあり、1時間ばかり
実施の後勢いで午後の2時まで6時間もマイガーデンのチューリップの球根
掘りと草むしりを強行。
 
マイガーデンは雑草がほとんどなくなり、パサパサのダートコースのようになりました。
 
しかし、炎天下での作業はなまった体には凄くこたえました。
そして、衣服を洗濯しつつ入浴して競馬の時間となるも、戦意喪失でお休みしました。
 
正直、東京市場で連日50万くらい損失が膨らんでいき1ヶ月前は赤字一掃まで
行ったのに・・・・・、マイナス400万円直前まで悪化中。
 
競馬なんてする気分になれませんねえ。
まあ、月曜は上がるけど来週はとにかく期待大です。
 
なんかよくわからん休日で終わりましたとさ。      つづく
 
見てのとおり雑草は全くといってよいほどありません。日曜のマイガーデンです。
                                                        2013/6/9
イメージ 1
 
イメージ 2松葉菊が見ごろとなりました。                                2013/6/9