気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大負け警報発令中!!

というわけで、日曜競馬もGⅠスプリンターステークスを含めて4連敗。
これで先々週から29連敗中、今日は3000円ヤラレマシタ。
 
明日月曜は休みなので、一丁東京市場デイトレードで倍返しじゃ。
あれっ半沢もう終わって日曜の夜がさびしいのぉ。
 
ぜひ続編をやって欲しいと思っている人大勢いるよなぁ。
絶対視聴率取れるからやるだろうけど、過去の栄光にとどまらず是非頑張りや~、TBSさん。
 
さて、話変わって好きな「ナイトスクープ」金曜見てたら、桂小枝長原成樹と松村邦弘が降板?
小枝のスキャンダルなんてぜんぜん知らんかった。
 
小ネタ集は、ガオーはどうすんの?
まっちゃんはそんなに影響ないと思うけど残念で~す。
 
あれほど県外脱出と言ってたのに土曜は体調不良でほとんど寝て過ごしました。当然土曜競馬
もやらず。充電はしたものの頭が痛い~。
 
まあ、明日は副業で頑張り10月から気合入れていきます。
 
写真3枚アップしました。
北海道シリーズが続きますが、小樽発新潟行「ゆうかり」に乗船します。   小樽港 2013/8/6
イメージ 1
 
朝は天気よかったのに南下するにしたがって曇ってきました。どこまでで行っても日中は北海道です。
                                                        2013/8/6
イメージ 2
 
日本海に沈む夕日も何とか見ることが出来、7月・8月の北海道はとてもよかった、
と自己満足。                                                  2013/8/6
イメージ 3