気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

結局、出遅れて自宅です!!

とは言うものの、仕事のために出かけられなかったというのが正直なところです。
気持ちのよい秋の好天の中、昼過ぎ出かけ用を足してから日本海沿いを寺泊
までドライブして来ました。
 
平日なので寺泊のアメ横もガラガラで焼きイカと焼きホタテを買って食べてきました。
昼飯が菓子パンだけだったので旨かった~。
 
そしてすき家でチキンカレーとサラダセットを食べて帰宅した時にはあたりは真っ暗に
日が沈むの早くなったねえ。
 
しばらくいい天気のようで必ず県外に脱出して見せますよん。
以上深夜のアップでした。
 
1枚目はとても綺麗な札幌駅、早く新潟駅もこのようにして欲しい。                2013/8/5    
イメージ 1
 
でも人がほとんどいない新装の旭川駅のほうが好きですねえ。学生時代はお世話になりました。
午後になって天気は下り坂です。                                   旭川駅 2013/8/5
イメージ 2
 
そして8月の上旬にもかかわらず、もうコスモスが咲いてました。
何かと現在お騒がせなJR北海道ですが、私は大変お世話になっているので強く
は言えません。とても静かな札沼線新十津川駅                       2013/8/4
イメージ 3