気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

4連休に突入です~!!

しかし、仕事終わら~ず金曜は少し仕事を進めなくてはいけないです。
木曜は23時まで職場で頑張りました。
自宅には0時20分頃に帰宅。とにかく水・木曜は疲れました。
 
さて、この連休は果たしてどこに出かけるのか?
う~ん、難しい。
 
東京市場はどうやら金曜も上がるようですねえ。
楽しみやねえ。そして、期待してま~す。・・・・・・・・・・。
 
と、ここまで書いて寝てしまいました。
風呂に入ってまた2時間あまり寝て今目が覚めたけど・・・・・・、
何やぜんぜん上がってないやん 。      ちゃんちゃん。。。
 
昨日アップしたひまわりですが、昼休みが終わる寸前だったので、1枚しか掲出できず
今日はもう少し載せました。このエリアはあと1週間もすると満開になりそうでした。
                                      北海道・北竜町 2014/8/4
イメージ 1
        
このエリアが満開直前エリアです。みんなこっち向いて咲き誇ってますねえ 。                   
イメージ 2
 
隣は北竜中学校があります。バスで来ると帰りがつらい~。3時間に1本くらいしかないので
ここだけで観光終わりとなってしまいます。毎年来てるけどホンマ久しぶりの好天でした。
イメージ 3