気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

留守中にやらかした事~!!

無事青森ステイから帰ると・・・・・・。
なんとなんと、テレビがついていた。
5日間休まず昼はひたすら高校野球が放映されていたとは・・・・。
とほほ。
 
まあ高温の部屋で火を噴かないだけましか。
さすがオレ様お気に入りのP社のテレビ。
済んだ事は仕方ないが次回気をつけたい。
今日は短く終わり。


追記・・・22:20
仕事の一日でした。
3:00から6:30の睡眠でした。
朝はすがすがしい感じで秋のうろこ雲が浮かぶ中出勤~。
仕事はソコソコあったので割と早く夕方になる。

夕食・食料をドラッグストアで買って帰宅し、すぐに自宅周辺の
5キロを徘徊した。歩き始めはまだ明るかったが歩き終えた時は
もう真っ暗。懐中電灯がもう欠かせません。
8月はこれで118キロ・2018年通算1425キロとなりました。

帰宅して風呂でサッパリし夕食しながら西郷どん見る。
後は洗濯のダブルヘッダーだす。
いやぁ~、仕事してからの徘徊は全然エンジンかからず
終始イヤイヤでした。
今日のオレ様区の最高気温30℃ジャスト‼
No.1は福岡県久留米市の35.6℃でした。
台風がやって来るので今週はまた暑くなるようで~す。
自宅124

 
 
さて、写真ですが元日ハム大谷選手の車内ポスター!!      2017/12/18
イメージ 1
 
旭川から函館本線で滝川そして新十津川から札沼線で札幌へ移動し時計台に・・・。
イメージ 2
 
その後新千歳空港へ行ったみたい。何のためか不思議やな。
イメージ 3
 
これはどこなのかさっぱり分からん。
イメージ 4
 
1時間後追分にいるから南千歳?やっぱりよく分からん。
イメージ 5
 
その後は夕張支線には行かず新夕張で徘徊して新得へと抜けた。
イメージ 6
 
また旭川に戻り宿泊したようです。記憶は定かでないので去年のブログで確認したわ。
ここに連泊しただけのことでした。
イメージ 7
 
きっぷもお役御免となりました。
イメージ 8
つづく。