気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

むかつく!!

今日も暑い~、けど
関東の気温に比べたら
どうってことないレベル
かなあ。

これから帰宅ですが、宅配を取りに途中寄り道や~。
某宅配業者は自宅から遠く取りに行くのも面倒、しかもなんでこっちが電話してガソリン代と時間かけて行かなアカンの

毎回お昼過ぎに来ても、そんな時間なんて居るわけないやん。

職場にも毎日来るものの、以前の人と違い、単なる
御用聞きで、融通が聞きません。

過去にこの業者で何度か
イヤな思いしているので
それを思い出すだけで
血管ぶちギレま~す。

オレが指定したわけでないので 、この業者以外で株主優待は送ってください。
チキショー。