気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

お見舞いの連チャン~!!

今日も暑かった。北海道は雪やて?
朝ドラ直前に起きたものの朝食の後再び眠り、お昼はマクドのバーガーを親戚の家でいただく。
しかし再び寝てしまう。14:00前にようやく起きて病院へお見舞いに出かけました。
夜は食べ放題のお店に行ったが、やはり全盛時のように食べられんかった。
株主優待券のおかげで40%引で済みましたぁ。
オレ様は支払いせず、親戚のおっちやんが会計してくれました。
さて、金曜日は帰らなアカンわ。
約600キロを12時間かけて北陸回りでだらだらと戻ります。
東京市場は41万円上がりましたがまだマイナス600万円台後半です。
プラスになるのは一体いつになる事やら?
2016年通算93勝102敗となりました。