気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

恋の街、札幌で~す!!

ブログのサボりはわれながらひどいですが・・・・・・・。
まあ、どうせ訪問者も少ないし~、世の中には役立ってもなく~・・・・・・、と超楽観視
してます。
 
ほんの僅かな時間ですが楽しいこともあり~、日曜函館記念他メインレース全敗
で始まった「このたびのたび」は、もう最終日。
あとは船に乗ってひたすら帰るだけとなりました。
 
本州と違い、さわやかな天気に恵まれ猛暑がまるでひとごとで~す。
思いっきり北の大地で充電できたので木曜からの仕事一応頑張るつもりで~す。
 
7時過ぎにホテルをチェックアウト予定で、札幌駅で土産かってか・え・り・ま・す
いいビジホ泊まったのに・・・・、一睡もしなかったけど船の中は暇だし爆睡の予感が
濃厚ですねえ。
 
写真は、マイガーデンの玄関前ですが、チューリップ球根掘った後は、ケイトウが「わさわさ」
と生えて来ました。                                      2013/7/14
イメージ 1
 
もう1枚は、小樽行き「らいらっく」船室より、見送る職員からはさよならか行ってらっしゃいの
手が振られます。しかし何で今日は定刻より5分も早く出航したのか?
なぞやねえ。                              新潟山ノ下埠頭   2013/7/14
イメージ 2