気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予定が狂った!!

休日の火曜は家でじっとというか、外出しないままほとんど寝て過ごして終わりました。
10時ころから東京市場の株ボードとにらめっこしていたのですが、あと1円の壁で希望
の銀行株が買えずに気がつけば大引けの15時になってしまう
 
それから本格的に寝てしまい起きたら22時30分ころ、なんか土曜日と同じ展開に・・・・・。
いい天気だったのでマイガーデンの手入れはじめいろいろとやることがあったのに、無駄に
過ごした感じですねえ。
 
予定では水曜の東京市場となるとみて火曜買ってすぐ売却をもくろんでいたのに
予定が狂ってしまった。
 
実家と親戚情報によると某企業から送られてきた株主優待品は好評のようです。
特に青森のリンゴは蜜がたくさん入っておりおいしかったとのこと。
配当取りもさることながら優待もよく調べつつ、給料の安い分この市場で穴埋めしていきま~す。
 
1枚の写真はマイトレインきたぐに」で大阪から直江津まで乗車した時の乗車券と急行券です。
学割よりもはるかにお得な株主優待で5割引はたまらんの~。  きたぐに車内にて 2011.10.8
イメージ 1