気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さて嫌な3週間が始まりま~す!!

火曜日になりました。
いよいよ1年で一番ハードな嫌な3週間に突入します。
 
まあ、月曜はしっかり休めて良かったけどねえ。
WBCはオランダがキューバを破り勝ってくれて良かったなあ。パワーあふれるキューバ
とは戦いたくないよ(みんなそう思っているやろ)。
 
月曜夕方は、まず郵便局株主優待品を取りに行ってあと散髪屋に行き、買い物して帰宅。
そこそこの消費をしてまいりました。
 
仕事もさることながら、これからは花粉とも戦わなければいけない
あ~あ、仕事行きたくねえっ・・・・・・・・・・・、強く思うのでした。
 
写真はもらってきた優待品です。どこの会社かバレバレですねえ。        2013.3.11
イメージ 1
 
もう1枚は、静岡のイチゴ「あきひめ」日曜日安かったので買ってきました。
風呂上がりに食べたらうまかったよん。最近イチゴにはまっておりやす。                                                                          2013.3.11          
イメージ 2