気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ずるがしこい役人は天誅!!

復興増税が何でああも変なところへ流用されているのか
所詮自分の金じゃないし、こんな企画した役人に高給なんて支払う必要はなし。
自分達の省庁でででカネを弁償しろ。
 
発想がまったく理解できないよねえ。
自分達のためにしか仕事していないとしか思えないです。
まあ、全員がそういうわけではないと思うけど・・・・・・・。
 
新潟市にも理解できないものがあります。
区バスっていったい何なの毎日空気ばかり運んでいて燃料と運転手の人件費
バス車両代が無駄。誰の発想であんなバス走らせてているんだか。
文句あるならかかってきなさい。いつでも返り討ちにしてあげます。
 
なあんて強気なこと言ってみましたが、今日も咳が止まらずほとんど床に伏して
おりました。チューリップの球根白を何とか掘り起こし完了。
しばらく天気が続くようなので、駐車場で天日干しをした後秋まで縁の下
にて休眠させま~す。
 
東京市場今日も最悪で持ち株は65万円も劇下げ、マイナス300万円を突破して
しまいました。こんな逆境でもまた買ってしまいましたよん。
 
4連休はほとんどお金使わずにすんだのに資産は大きく目減りして、明日から社会復帰
となりま~す。
 
今日の玄関前の空とマイガーデンの様子で~す。ずっといい天気なの体調と東京市場
が最悪なのが・・・・・・・。                                       2013/6/3
 
イメージ 1
 
イメージ 2