気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

だめよだめだめ~の水曜日!!

遅番のため午前中は、車のガソリン入れてからマイガーデンの草むしりブヨに
噛まれながらちゃっちゃと済ませました。
 
それからは運送会社に株主優待品を取りに行き、それから仕事でした。
昨日は結局、外出もせずごろごろしていたので、休み明けは仕事さっぱり捗らず。
 
そして東京市場もぜんぜんでこの2日間で持ち株は18万円も含み損が増加。
どうなっとるんじゃ!! 今日はニューヨークが上がったので楽しみにしていたのに・・・。
 
まあ、明日・あさってで改善して欲しい。
今日はゆっくり勉強しま~す。
 
さて、写真は船内での昼食。
昨日買った焼きそばじゃ、夏なのに腐りかけの食品ばかり食べているけど、
ぜんぜん食あたりしないのは、なぜ?名瀬だから? 
そしてお茶もポテチもオレ様の会社に現在なっています。       2014/8/21
イメージ 1
 
徳之島の平土野港に近づいてきました。去年も見た風景です。少し懐かしい。                     
イメージ 2
 
そして平土野を出港です。                                                     去年は、奄美古仁屋港から徳之島へはこの港に向かうはずが海上大しけで亀徳港に              変更になりびっくりも、帰りはこの港からレンタカーと一緒に奄美に戻ったのでした。                 
「あほんだら」と見えるのはオレ様だけかな?                                         
イメージ 3
 
そして次の島へと向かうのでした。
イメージ 4
つづく。。