気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜競馬終わったものの・・・・!!

残念ながら・・・・・・・、負けました~。
10戦4勝と勝率はまずまずなんやけど、最初5連敗で一時はどうなるんか
心配も後半5レースで何とか帳尻合わせはできました。
 
9レース戦った時点ではマイナス3800円、そして中山12レースでやっとまともに当たって
終わってみればマイナス390円でした。1着-3着病で展開のあやでの惜敗が多かったので
読みはまずまずかと自己診断。
 
陽が長くなったねえ。17時なろうとしてんのにまだ明るいです。
そして、明日月曜から土曜まで6日間みっちり仕事しま~す。
 
写真は、今日のマイガーデンです。300球以上あるチューリップも順調です。   2013.3.17
イメージ 1
 
右のアネモネもわさわさと育ってます。左上がムスカリです。               2013.3.17
イメージ 2