気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

週明けは暑くて忙しかったよん!!

とにかく暑かった。今年の夏は節電必須なので私には地獄です。
もう、先週末から自宅内では裸の大将で~す。
 
そんなんで休み明けの月曜はホンマにツライしんどい。
 
帰ってきたら自宅前の田んぼはカエルの合唱がものすごい
まあ、隣のバカ犬に比べたらどうってことはないけれど・・・・。
 
明日も結構忙しい日の予定なので、今いち職場に行く気がしません。
早く土曜休日が待ち遠しいです。
 
1枚の写真は最後の頑張りのアネモネのデカン咲きです。今年は1カ月以上咲き
続けしたよん。今日みたいに暑いともう咲きません。           2011.5.15
イメージ 1