気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜はとにかく・・・・・疲れた!!

朝から風が強く、昼頃寒冷前線通過時は、外は真っ暗
ところが午後になるにつれ天気急回復、何かよくわからん日でした
 
仕事もせっぱつまっており、事前の準備もほとんどせずにぶっつけで行い
何とか急場を凌ぐことができました。
 
そして競馬ですが、考える時間がほとんどない中山牝馬1レースのみ勝負。
とりあえずは勝ったけど、土曜の赤字は埋めきれず結局1500円の赤字で終わり
まあ、上出来や。
 
終わってみれば中山牝馬の1・2着馬は昨年秋の府中牝馬の1・2着馬でしたねえ。
1着のマイネイサベルは一昨年新潟で万馬券取れた馬なので、ほぼいつも買って
います~。
 
それでもガツガツ、月曜は東京市場で欲張りま~す。見ていろ~
 
写真は、先週の月曜日のものです。テレビドラマ「信長のシェフ」につられて行って
しまいました。ガラガラ(旅行バッグ)引いて行ったら・・・・道は段差だらけで泣きました。                                                                                           岐阜城 2013.3.4          
 
イメージ 2
 
岐阜城からズームイン!! 伊吹山もとてもよく見えました。              2013.3.4
イメージ 1