気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっぱり競馬アカンかったよ~!!

日曜はあっという間に一日が終わった。
そして最後におまけ・・・・・。
帰りの電車が人身事故、勘弁してくれ~。
 
中山・中京・阪神メインレースは何とか1勝出来たものの結局1400円あまりの赤字。
GⅠジュビナイルは1着と3着が逆の3連単、くそっ・・・・・・、
とはいうものの明日は東京市場が暴騰の予感なので、すぐに利益確定をし
負けを取り返して見せます。
 
天気もこのところをよいので助かってますが、いつから雪になるんやろう。
電車の運転再開当てにならんので、結局ビジホに宿泊することにしました。
 
皆さんも競馬の負けすぎ・事故・健康に注意してください。
正月はもう近い~。
 
写真は佐渡のローカル道路にてGⅠマイルCSを闘いましたが、あえなく撃沈でした。
このままでは今年の万馬券はたったの1回で終わりそうで~す。
しかしこんな道があるなんて知らんかったわ。               2013/11/17
イメージ 1