気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっと連休ですが・・・・!!

今回はさすらいの旅にも実家にも出かけておりませ~ん。
なぜならば歯医者に行かなくてはいけなかったから、詰め物が10日位前に
とれてしまい、予約なしで飛び込みで治療してもらいました。
 
とりあえずレントゲン撮ってから治療してもらい詰め物の型を取り次回接合となった
ものの、次に行く日がなくて困っております。まあ、大きな患部をかぶせてもらい
一安心ですが・・・・。
 
マイガーデンの草むしり・洗濯・競馬と雑用から趣味まで多彩な一日で夕方は家電店
でデジカメ電動歯ブラシ・目ざまし時計も買い、またガソリン満タンと灯油も36㍑も。
4月から値上げの予感なので3月中に済ませました。
 
穏やかな天気でした。
そうそう、競馬は本日中山・阪神の10レースとメインレースの計4戦して×××と3連敗
した後中山メインで的中して1600円ほど勝ちました。阪神メインレースの3連単が、
2着1着3着でゴール直前に軸馬が差し返されて泣きましたが、負けないだけ良かった。
 
話はガラッと変わるけど坂口良子急逝も泣けますねえ。
金曜昼休みにネットで知り切なかった~。謹んでご冥福をお祈りします。
 
写真は今日の玄関前からの空、穏やかな春景色でした。            2013.3.30
イメージ 1
 
一番奥のアネモネ紫も咲き始めました。                      2013.3.30
イメージ 2