気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

前場好調~、ニコニコ!!

週明けの月曜日、東京市場は絶好調ですねえ
9時前から作戦開始、寄り付き直後から金曜デイトレードした銀行株を買い戻しに成功
が、その後急落でがっかり、しかし負けません
 
さらに買い増しナンピン買いを行う。
その後するすると上げに転じすでに20000円ばかり含みが出ています。
後場どうしよう?半分売却し10000円稼ごうか・・・・・・・・・、う~んいい悩みやねえ。
 
とりあえず景気拡大のため夕方たくさん買い物しまくりま~す。
 
さて、今日は東日本大震災から2年、そして新潟県は公立高校入試日です。
人それぞれやけど困難にめげず頑張りましょう。
オレも午後頑張るよ~。
 
写真はまたまた岐阜城よりです。遠くに見えるのは木曽の御岳山だそうです。  2013.3.4
イメージ 1
 
こちらが白山のようです。(たぶん) よかったです。              2013.3.4
イメージ 2
 
さて、15時を回り本日の市場は閉じられました。
朝買った銀行株いつの間にか含み損になってしまいましたが、別の銀行株
売って42000円ばかりの利益確定ができました。
 
メガパンク株を結構持っているので、マイナスも大きく減らすことができてハッピーマンデー
でしたねえ。これから風呂に入ってから街に出かけてきます。。         おわり