気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も最後まで仕事でした!!

いったいどういうことや?
メールが着たので「了解しました」
多忙なのでお問い合わせはメールでくださいと返信したら、
すぐにメール着きましたの電話。そんな返事は要らん。(怒)
日本語が全く通じていない。
 
このクソ忙しい時にヒートアップ。
とにかく本日も極悪人になって仕事を続けました。
暇なヤツは手伝えよ。アホンダラ~。
いつも心の中はこれだけです。
 
感じ悪いヤツと思われても、とにかくきちんとこなしていく事が最優先の時期
なので今週一杯はガンガンとあたりまくります。
とにかく訪問者の応対をきちんとして欲しい。
うちの職場は、電話の応対もなっておりません。
そういうことが分かっていないのが、ますますヒートアップの原因に。
 
オレ様だって完璧ではないけど、そのオレ様がそう思うのだからもっと
若者しっかりせいよ。
 
こんな感じでも1時間の昼休みにANAを売りすぐにJALを買い18000円ばかり
利益確定しました。しかし含み損はマイナス300万円目前じゃ~。
 
帰った翌日の両津湾は時化てました。           2014/10/6
イメージ 1
 
実家前です。今のオレ様の心とおんなじで大荒れでした。
イメージ 2
 
本土に戻って月食の日の自宅近くからで~す。皆既なのか部分月食なのか
もう忘れてしまいましたぁ。                          2014/10/8
イメージ 3