気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2/2までさらばじゃ~!!

1月上旬はさんざん休みまくったので、これからは厳しい日が続きます。
次の休みはもう2/2までありません。
 
連休なんかとてもとても・・・・・・・。
 
これは旅の帰り敦賀駅で食べたきつうどん!
変な場所に写真が入ってしまった。つゆはおいしいけどやっぱ讃岐にはかなわないか。
                                                      2014/1/9               
イメージ 1
というわけで仕事一筋で頑張りま~す。
と表向きには叫んでみても・・・・・・、もうひとつの東京市場でも稼ぐつもり。
 
火曜日も2銘柄売って小さく小さく1万数千円利益確定をしました。
というわけですでにビジホ宿泊代は捻出終了!!
 
1月はもう少し頑張ってビジホ代を稼ぎま~す。
 
こちらは金沢で買ったおにぎり。
やむを得ず乗った「特急北越9号」車内で食べました。とろろ昆布のおにぎりはうまいね。                                                              2014/1/9
イメージ 2